100日チャレンジのおうちストレッチ。
続いてますよ〜!
今日で24日目。


途中何度か、もう無理かなって思ったこともあったけど。
少しずつ、少しずつ。


コメントくださる方も増えて、
通ってくださる方も増えて、
ひとりぼっち。なんて感じることもないぐらい。


私と見てくださる方の交流の場でもあるし、
コメントされる皆さんも
少しずつ繋がりができてきたら嬉しいな。


今日は、以前から仲良くさせていただいている
ATの方と、zoomでお喋り。


久しぶりに話したけど、
お互いSNSで顔見てるから
久しぶりな感じがしないのです。笑


色々モヤモヤしていたことも
お話ししてすごく元気もらって
何より楽しかった〜〜!
ありがとうございました!


お互い、自分のペースで。
やりたいこといっぱいあるねって話して。


私も改めて、
今の自分が誰に何を伝えられるようになりたいか、
深められたように思います。


と、いうわけで。

私のライブ配信のストレッチは
自分の体のことを知りながら
ストレッチができる内容です。

のんびりお喋りもしながら。
ゆっくりまったり毎日ほんの少しの時間です。

image

一緒にストレッチしましょう♪