ブログを書こう書こうと思いながら

書いては消し、書いては消し。

 

 

こんなに書かなかったら

見てくれる人もいなくなるんじゃないかと。笑

 

 

そんなことを思いながら、

やっぱりブログを書くとほっとします。

 

 

 

さて、前回も書いたライブ配信。

続いてるよ!続けてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

で、

私のモチベーションアップのため。

 

 

 

 

 

はい、おねだりをしました。

 

 

 

 

 

私に

美味しい

ビールを

飲ませて〜〜〜〜

 

 

 

私においしいビールを

飲ませる権利です。

 

下矢印下矢印下矢印


画像をポチッと。

ポチポチと。。。してみて!

 

 

 
 
 
 
YouTubeのライブ配信してるよ!
ストレッチの動画見れるよ!
 
 
 
それだけの案内のブログ書こうと思ったけど、
自分のブログだから、書きたいこと自由に書こう。
 
 
FacebookやInstagramは
みんなのタイムライン上がるので
やっぱり書くことを選ぶんだな。
 
 
 
で、
私のモチベーションが
上がらなくなっていた理由。
 
 
 
 
無料で配信し続ける。
辛い。。。ってなってた。
 
 
 
 
ここまで正直に
Facebookには書けてない。
 
 
 
 
だって、お金をいただいて
お仕事としてストレッチのことやるの
やっぱり嬉しい!楽しい!ってなって。
 
 
 
それを徐々に
オンラインレッスン、
スタートしてから実感してさ。
 
 
 
本当に涙が出るぐらい
楽しくて楽しくて。
 
 
それでも、
毎日ライブ配信を見てくれる方もいて
やってるよ〜!続けてるよ〜!
ありがとう!って
メッセージも沢山もらって嬉しくて。
 
 
 
だから、頑張れた。
こんなに見てもらえて、
喜んでもらえるなら
頑張って続けよう!って。
 
 
 
 
でも、段々自分の中の違和感と
周りの目を気にする自分が出てきて、
果たして私は何のためにやっているんだと。
自問自答しながらやってた。
 
 
 
 
それでもライブ配信を見て
オンラインレッスンに申込してくれた人もいて。
 
 
 
YouTubeにはクオリティの高い
字幕や音楽などしっかり編集されたものが溢れている。
もちろんそれらは無料で。
 
 
 
だからこそ、
私の編集なしの一発撮り
生配信のストレッチ動画。
 
 
 
配信した後は、
編集せずにそのまま
YouTubeに自動アップ。
 
 
 
 
 
それで、お金をいただくなんて
滅相もないって思いながら始めたの。
 
 
 
 
それなのに、
段々と私の中に生まれたもの。
 
 
 
 
見てくれている人は
無料だから見てくれているのかな。
 
 
これが有料になったら見ないのかな。
 
 
普段30分3300円でレッスンしてるけど、
無料でいいのかな。
 
 
いつも私にお金を払って受けてくれる人は
嫌な気持ちしないかな。
 
 
 
配信やめたらどう思われるかな。
 
 
 
有料サービス始めますって言ったら
やっぱり金か、ってなるかな。
 
 
 
 
 
そっか。
 
 
 
私は
いい人って
思われたかったんだな。
 
 
 
 
ここまでくると、
読んでて気持ち悪いでしょう。
 
 
 
そう、それ。
この状態が結構続いてたの。
 
 
 
いかんいかん、と思って。
2日間ぐらいライブ配信お休みして、
気持ち切り替えて。
 
 
 
 
でも、お休みの間にも
マンツーマンのオンラインレッスンがあって。
 
 
 
 
もうね、
クライアントさんと
私のエネルギーが
全然違うの!
 
 
 
 
そりゃそうだ。笑
 
 
 
 
それも、いただく金額によって
いらしてくださる方のエネルギーが
まるっきり違うから
逆に私が驚く。
 
 
 
 
 
金額が小さいからダメとか
そういう意味ではありません。
ここは断固として否定します。
 
 
 
 
 
お金を払う。
と、祓う。
 
 
 
 
お祓いも自分で金額決めるよね。
それと同じ。
 
 
 
 
私にお金を払ってくれた方は
そのエネルギーで
祓いごとをしている。
 
 
 
私が神様で神社のお賽銭箱に
お金を入れてくれるようなもの。
 
 
 
だからこそ、
体と心の変化が
お互いが驚くぐらいに感じられる。
 
 
 
 
 
対面ではこれが当たり前のことだったけど
オンラインでこれだけ感じられるのは
正直、とんでもなくビックリした。
 
 
 
 
 
この仕事をしてきて
今まで感じてきたことのない
感動と循環が凄まじかった。
 
 
 
 
 
家にいてこんな仕事ができるんだよ!
 
 
 
それでお金をいただいて、
好きなお仕事ができて。
 
 
 
嬉しくて仕方なかった!
 
 
 
 
それなら私は、
ちゃんとお金をいただいて
お仕事しなくっちゃって。
 
 
 
こんな気持ちの私を、
置き去りにしてしまうところだった。
 
 
 
ごめんよ。
私。
 
 
 
と、いうわけで
大々的ではありませんが
残り8名様限定で、
オンラインレッスン
お試し1000円で受けられます。
 
 
通常6600円のレッスンなので、
もーーー自分でもビックリする。笑
 
 
14年仕事してきて
マンツーマンで、
この金額でレッスンしたことない。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ここから先は、
大切なことなので、
オンラインレッスンを申込みする前に
必ずお読みください。
 
 
 
 
 
外出できない今だからこそ、
自分の体を整える。
 
 
 
もっと自分らしく、
 
 
自由に開放的に。
 
 
形にこだわらない。
 
 
 
 
あなたらしい体の動きや
姿勢を作っていけるのは
ストレッチならではの強み。
 
 
 
 
ヨガや筋トレとは
全く異なるものです。
 
 
 
 
 
あなたが感じる、体の違和感。
違和感がないのは、不感症。
鈍くなりすぎた体の感覚。
 
 
 
それらを心地よさに変える術。
 
 
それは、
あなた自身のカラダを
呼び覚ますこと。
 
 
 
本来持っていた、
あなたの生きる力と
感覚を取り戻します。
 
 
 
緩めて、
伸ばす、
整える。
 
 
 
 
この3つ全てを兼ね備えた、
セルフ整体。
 
 
 
アサノアスカ、
完全オリジナルメソッドの
ストレッチです。
 
 
 
セルフ
ボディワーク
セッション。
 
 
 
 
ストレッチはポーズではありません。
体の感覚を内観して見つめながら、
変化をその場で実感できるものです。
 
 
 
自分の体にお金を祓って(払って)
セルフボディワークセッションを
継続したいという方。
 
 
 
お試し料金ではなく
こちらからお申し込みいただくことを
強くお勧めします。
(こちらもキャンペーン価格です)
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
誰かの目を気にして生きてきたあなたへ。
 
 
 
これからは、
隠していた自分の本音と向き合い
あなた本来の生き方を取り戻すチャンスです。
 
 
 
 
ただただ、体を柔らかくしたい。
とりあえず1回だけ試して、教わるだけ教わろう。
 
 
 
 
そんな方は、お申込はおやめください。
お互いに時間の無駄になります。
 
 
 
 
今、だからこそ。
いや、今まで目を背けてきたからこそ。
本気で自分と向き合いたいと決めた方。
 
 
 
 
かたくなった
思考と体とともに
緩めて、伸ばして、整えましょう。
 
 
 
 
あなたがあなたらしく
輝ける未来を一緒に作る道案内、
全力でサポートさせていただきます。
 
 
 
 
告知準備もままならない状態ですが、
届けるべきあなたへ
1日でも早く届けるために。
 
 
 
お申し込み、
お待ちしております。
 
 
 
 
さぁさぁ、どうなることやら。
 
ワクワクですね。
ドキドキですね。