よし、ブログ書こっ。

 

 

 

Facebook、
Instagram、
YouTubeを頑張っています。
 
 
 
浅野明日香です。
 

 
自堕落し過ぎてたから、
自撮り撮れなかった。
 
 
久しぶりに化粧して自撮りした。
ライブ配信した後のカッコのまま。
 
 

 

 

 
 
紫からチェリーピンクにしたんだ!
 
 
 
髪色!
KA・MI・I・RO!
 
 
 
誰にも見てもらえなくて悲しいから、
SNSに載せてこ!笑
 
 
 
 
で、今回は私の飽き性という名の
好奇心と行動力がジワジワきている話を。
 
 
 
ライブ配信でおうちストレッチを配信してるのね。
それはもう前回のブログに書いたけれど。
 
 
 
それで、15日間続いてるのだけど
なんかちょっと普通にやり過ぎて
飽きてきてしまった。泣
 
 
 
 
みんなとストレッチするのは楽しいの。
でも、なんか普通だなぁ…って。
 
 
 
誤解のないように一応書きますが、
見てくれている人とやるのが
楽しくないとかじゃないからね!
(こういう言い訳書くのめんどい)
 
 
 
 
録画したやつをYouTubeにアップするより
ライブ配信している人の方が少ないと思うから、
多少の差別化は出来てると思う。
 
 
 
うーん。けど。
ただそれだけじゃ、
面白くないなぁって。
 
 
 
自分の仕事のやり方が
面白い(ワクワクするやり方)か
どうかってこと。
 
 
 
だからといって、
どんな風にやるかは
思いついてないけれど。
 
 
 
これだけは分かってる。
 
 
 
 
ちょっと
良い子ちゃん
し過ぎたなぁ。
 
 
 
 
 
変なことして
目立ちたいとかじゃないの。
 
 
 
ただ今のままでは、
私が楽しめなくなるから
続かなくなる。
 
 
 
見てくれる人の為に続けたい気持ちはある。
あるよ、それはある。
 
 
 
 
ただそれ以上に、
自分が楽しめるものがしたい。
 
 
 
 
あ、アドバイスは要らないです!
欲しい時にはお願いしますので!
どうですか?って投げかけます。
 
 
 
そうじゃなければ、
本当に困ってる訳じゃないので
大丈夫です。笑
 
 
 
 
とりあえず最初のステップ。
良い子ちゃんをやめて配信してみよーっと。
まずは明日から!
 
 
 
お金いただいて
相手の顔を見て話しながら
マンツーマンでオンラインレッスンが
すっごく楽しいんだ!!
 
 
 
これが私の仕事!
って感覚になるんだもん。笑
 
 
 
こんなに楽しくて仕事してて
お金をいただけるなんて
幸せすぎる!!!って思うんだ。
 
 
 
 
たまに結婚してるから
お金稼がなくて大丈夫でしょとか
言われるけど、
そんなことないからね!
(そういうのほんとに嫌)
 
 
 
正社員じゃないんだから
自分で事業を起こしてやってるんだから
お金をいただかないで仕事はできないよ。
 
 
 
お金欲しいもん!
 
 
 
 
私のお金欲しいもんって言葉に違和感を持つ人。
 
 
自分が何かしらの仕事をして
お金をいただいてたら、
違和感を持つのはおかしいと思ってね。