先日のストレッチ中での一コマ。
お腹にいた頃から通ってくれていたお嬢様。
ここ最近は、ついにお母さんのストレッチを手伝ってくれるまでになりました!

体重を落とすと、肩関節の屈曲が強まるのでストレッチも強くなるんですよね~
特にお尻を落とすようにすると、骨盤が後傾して腰が反らないので
より伸ばすことができます!
お嬢様はポイントを押さえています!!!Good job(笑)

個人レッスンは、こんな方にオススメです。

チェックボックス集団レッスンとは違う細かい指導を受けたい
チェックボックスマンツーマンで自分のペースで受けたい
チェックボックス体が硬いので自分に合ったプログラムを組みたい
チェックボックス子供を預けられないので一緒に受けたい
チェックボックススポーツのパフォーマンスアップを目指したい
チェックボックスとにかく体を柔らかくしたい
チェックボックス腰痛や肩こり改善をしたい


また、こんな女性は特に必見のプログラムがあります。
骨盤底筋を始めとした骨盤周りのエクササイズ&ストレッチです。

チェックボックス産後ケアの骨盤周りケアをしたい
チェックボックス50歳、60歳、70歳以上の方のお腹周りが気になる方
チェックボックス尿漏れ、ぽっこりお腹を改善したい
チェックボックス猫背や反り腰など、姿勢を改善したい
チェックボックスいつまでも若々しく元気に過ごしたい

特に「ひめトレ」を使ったエクササイズは
手軽に効果を感じられやすいので、女性に大人気!
ストレッチとエクササイズと組み合わせると、更に効果が出ます。

ご質問やお問い合わせは、お気軽にメールにてきらきら

すがも地蔵ストレッチ教室
毎週木曜日のすがも地蔵ストレッチ教室は、定員3名の少人数制です。
ご予約状況をご確認の上、お申し込みをお願い致します。

個人レッスンペアストレッチについて
現在、水曜日夜のご予約が取りづらくなっております。
月、火、水、土曜日は、すとれっち塾にてご予約可能です。
木曜日は、すがも地蔵ストレッチ教室にて1日限定2名様までご予約可能です。

ひめトレ®ストレッチポールクラスについて

手のひらサイズのミニストレッチポール。ひめトレストレッチポールと言います。
これに座ったり、挟んでみたり、撫でてみたり。

腹式呼吸を合わせながらエクササイズするだけで、
女性にとって大切な骨盤底筋群をエクササイズできます。

*尿漏れ*産後ケア*ウエストシェイプ*姿勢改善

骨盤底筋群のトレーニングは様々ありますが、初心者には難しいものが多く
すぐその場で体の変化や効果を感じにくい方も少なくありません。
その点、ひめトレを使うと感覚入力により効果が出やすくなります。

JCCA認定ひめトレ®インストラクターが指導いたします。
驚きの効果を是非お試しあれ~(Θ_Θ)

すとれっち塾について
すとれっち塾では、個人レッスンペアストレッチを完全予約制の
マンツーマン指導を行っております。
子供から大人までどなたでもご参加いただけます。
お子様と一緒、友達や家族でのグループレッスンも可能です。
下記のスケジュールをご確認の上、ご予約下さい。

(Θ_Θ)ホームページ(Chelsea Stretch~チェルシーストレッチ~)
(Θ_Θ)Facebook
(Θ_Θ)ホームページ(すとれっち塾戸田公園)
(Θ_Θ)Instagram

*月・火・水・土曜日→すとれっち塾(戸田公園駅)
*木曜日→すがも地蔵ストレッチ教室(巣鴨駅)
スケジュール表

ストレッチ専門トレーナーが、完全予約制で指導致します。
個人レッスンペアストレッチ、ストレッチ教室(巣鴨駅戸田公園駅

◎ストレッチを始めたい方、体の硬さ、姿勢改善のお悩みご相談下さい◎
埼玉県、東京都、千葉県など、幅広い場所からお越しいただいています。
個人レッスン、ペアストレッチは男性の方にも多くご参加いただいています。
埼玉県戸田市、さいたま市、草加市、川口市、東京都内、千葉県等から
お越しいただいています。(埼玉県内へは出張指導も行います)
セミナー講師や出張指導、サロン従業員向け研修なども定期的に行っております
詳しくは、お気軽にお問合せください



講師:Chelsea Stretch代表 井川明日香(いがわあすか)
・すとれっち塾戸田公園店 トレーナー
・NPO法人日本ストレッチング協会講師
メディア、監修歴

◎好きな食べ物:白米、酒のつまみ類、日本酒、ビール
◎趣味:旅行、お酒を飲む、ライブに行く(GLAY)