毎週木曜日は、巣鴨でストレッチ教室
今日も2つのクラスが終わりました。
あとは夕方のクラスまで、ゆっくり~~。

ちなみに。
来週23日は、午前・夕方のクラス、ひめトレのクラス、個人レッスンのクラスが埋まっています。
午後13時からのクラスは穴場です~

水曜日、土曜日はすとれっち塾戸田公園店でもストレッチ教室をしています。
平日の夜、土曜日の昼間に行っていますので、お仕事している方でも参加出来るかも?
好きな時間に通いたい方は、個人レッスンをどうぞ。

戸田公園駅は、JR埼京線の快速が停まる駅です。
なので、都内からでも大宮方面からでも来れるので便利ですよ~

最近、よく色んな方にお会いして言われることは…
「ストレッチを“ちゃんと”教えてくれる所がなかなかないです!」という話。
ちなみに、今日も昨日もお聞きしました。

探してみるとあるにはあるのですが、まだまだ少ない印象ですね!
千葉方面だと、幕張にあるBody Motion Lab(ボディモーションラボ)がお勧めです。
すとれっち塾で一緒に働いている、鈴木先生が指導して下さいます。
鈴木先生とお会いしたのは、私がスポーツの専門学校に通っていた時。
なんといっても理念がとっても素晴らしいです。
心も身体も元気に、そして癒されますよ~~~


これからも、自分で自分の身体のお手入れが出来るように!
(鈴木先生も仰ってます)
そんな方法を、少しずつ広げていきたいと思います。

百花繚乱 / 疾走れ! ミライ (DVD付)/ポニーキャニオン


私の大好きなGLAYさん。
小学生の頃から大好きです。