最近、新しいカメラを購入しました!
大好きな宮﨑あおいちゃんがCMをしているオリンパス。
【ポイント2倍】オリンパス ミラーレス一眼「OLYMPUS PEN Lite」 E-PL5レン...

買って早速フラッシュカバーを落とすという失態(笑)
落ちやすいそうなんですけどね…怖いので、早速2つ予備も入れて注文しました。

そんなカメラで撮った写真。



「ぽんた~」と呼びかけると、近寄ってきます。
カメラ大好き、カメラ目線はバッチリです(Θ_Θ)





お庭に、ぽんた用の浴槽に水を入れて専用プール。
気持ち良くて、うっとり。
今にも寝そうです。




お休みを使って、キャンプに行ってきました!
キャンプ場の近くに合った「吹割の滝」です。
東洋のナイアガラの滝という呼ばれもある位、川が途中で崖のように落ちて
滝のようになっているという珍しい滝です。
写真を撮りながら、水が飛んできてマイナスイオン浴びまくり(Θ_Θ)



滝から見て河口の写真。お気に入りの写真です。
緑といい、苔といい、川といい、光といい。
私の好きなものが組み合わさっていて、落ち着きました~。

キャンプは一昨年から毎年夏に行っています。
旅館やホテルに泊まって旅行も楽しいのですが、キャンプはまず大変!
寝ることもご飯を作って食べることも、全てが大変。
ですが、それを協力してキャンプをするのがとにかく楽しいのです!

大変なことを一緒に乗り越えると、絆?も深まりそうな気がしますし(笑)
自然の中にいると、すごく身体が元気になるしエネルギーが充電されますキャンプ

ここ数年は、そうやって意識して自然の中や
自分の好きな場所でのんびりすることが、私にとって大切な時間です。

自然の中でストレッチするのも、すっごく気持ちいいです~きらきら
また来年も行けるといいな筋肉