先日とある撮影に行ってきました(Θ_Θ)
それ以来、ご一緒した方をTVで見ると勝手に親近感が湧くという(笑)
不思議なものですね。

放送が決まりましたら、お知らせしようと思います。
貴重な楽しい体験をさせていただきましたきらきら
(もちろんストレッチのお仕事ですよ~~ストレッチきらきら



ちょっと前ですが、髪の毛を10センチ位切りました。
数か月ぶりに美容室に行ったなんて、女子力落ちまくりでした…反省!!

身だしなみを整えるだけで気分が上がる!!
形から入るのも十分効果あります~~

レッスンの時も、自分のお気に入りのウェアが定番!
最近買ったNIKEのウェアが可愛くて(Θ_Θ)
上に書いた撮影もそのウェアで行ってきました~

しっかり髪やウェアを整えた瞬間に決まった撮影。
不思議なタイミングもあるなぁ~と感じました。

----------------

さてさて。
7月のすがも地蔵ストレッチ教室は、3日間開催です!
(今週木曜日の4日はお休みです!)



7月限定のキャンペーンは…

「ストレッチ教室 回数券20%引きキャンペーン!」です。

――――――――――――――――――――――――――――――――

7月限定キャンペーン「回数券 20%オフー!」

ストレッチ教室45分 回数券(4回券)が…
セット価格:8,000円(通常10,000円)

――――――――――――――――――――――――――――――――

ストレッチ教室では、定員4名のセミプライベートレッスン
女性限定クラスで、安心してゆったりとストレッチを行っていただけます。
ストレッチに自信がない方も、丁寧にお教えしますのでご安心下さい。

全身の筋肉が緩んで、カラダもココロもスッキリ爽快♪
たった、45分でストレッチの効果を十分に実感していただくことができます。
ストレッチ後の身体の変化に、驚くこと間違いなし♪

≫こんな方にオススメ≪
■辛い肩こり・腰痛
■慢性的な冷え性
■猫背などの悪姿勢
■体全体がだるい等、本気で悩んでいる方!!

・購入枚数はお一人様1回限り、2枚まで。
・先着4名様までとなっております。

ちなみに…
初めての方は、体験料金「2,000円」にてご参加できますのでお気軽にどうぞ♪

ペアストレッチ
個人レッスン

*7月スケジュールはコチラ
*フェイスブックのページ