お知らせです!!

すがも地蔵ストレッチ教室ですが、1クラス定員4名に変更させていただきます。

と、いうのも和室の畳のお部屋で教室を行っているのですが
もっと広々と快適にストレッチを行っていただきたいと思いまして
6月20日からは、定員4名で開催させていただきます。

既に毎週定期的に通っていただいている方がいらっしゃいますので
募集人数に達した時には、お申し込みをお断りさせていただく場合もございます。
その際は、どうかご了承下さい。m(_ _ )m

詳しくは、こちら(PC・スマホ対応)

――――――――――――――――――――――――――――



すがも地蔵ストレッチ教室を始めてから、巣鴨をぶらっとするのが楽しみになりました。

なんていっても、地蔵通り商店街が賑やかで楽しい!
美味しいものもたくさんあるし、活気に溢れてます。

写真のお店も美味しかった~!
ここは、地蔵通り商店街ではなく巣鴨駅の近くにあるお店。
地鶏と卵かけごはんが食べれるというので行ってみました。

ひな鳥を食べたのですが、ちょうど良いご飯に合う味付けと
独特の歯ごたえのある食感が美味しかった!
卵も4種類ほど、珍しい卵ばかり置いてあって
私はお米を餌にしている鶏の卵で卵かけごはんをいただきました。
卵の黄身が白かった!

普通の卵との味の違いが分からなかったので
今度は、卵かけごはん定食にして卵食べ比べをしてみようと思います。
卵食べ放題らしいので…。

でも、卵そんなに食べれるか?

飲むか?(笑)


―――――――――――――――――――――――――――――――――



Chelsea Stretch 代表
すとれっち塾ストレッチング&コンディショニングトレーナー

ストレッチング&コンディショニングトレーナー
井川 明日香(Igawa Asuka)