GWが10連休!

では、ありません。井川です。
10連休もあったらどうしよう~

とりあえず毎日酒盛りかなぁ~~(Θ_Θ)
それともぶらり放浪の旅かな~~~ハート
はたまたライブ行きまくりかなぁ~~~きらきら

妄想はここまで。
現実はというと。



毎週水曜日はすとれっち塾免許皆伝コースのスクールにて
アシスタントを担当させていただいています。
(写真は今週ではなく先週の写真)

今週は写真とは大違いで、更に受講生の方も増えて熱気むんむんでした~~~!
前回勉強したストレッチを復習して、新しいストレッチを練習して練習して…
少しずつ皆さんもコツを掴んできたようです。

来週は側臥位で行うペアストレッチ&上肢のストレッチの予定。
私も指導に入らせていただいていますが、新しい発見があったり
何より講師を担当している小林トレーナーの指導が素晴らしい!!
勉強させていただいています。


この間のお休みには、愛犬ぽんた君の公園デビュー。
愛犬家さんの洗礼を受ける。
「きゃ~お顔がくしゃくしゃで可愛いわねぇ~~~」

はい。
もはや光の当たり具合によっては、顔の半分が真っ黒ですよ。

4か月になったのですが、どんどん体重も増えてぽっちゃり。
色んな遊びも覚えて、ますます甘えん坊でございます。



おもちゃの引っ張り合いをしていたら、こんな風に引きずられるのを覚える。
完全に楽しんでいるようですが、飼い主の方が楽しんでます。
ごめんねww



この間のご飯。
バジルにハマり過ぎてて、バジルの香りを嗅ぐだけで幸せ。



先週、1時間かけて書いた看板!
すがも地蔵ストレッチ教室の看板です。
文字を変わった書き方にしていたら、腰痛の腰が漢字間違ってるー!
気付かず帰ってきてしまって、お直しをお願いしました。(Sさんありがとうございました!)

チョークで書いたので、消えるまで限定の看板です(笑)
力作、見に来てください(Θ_Θ)(Θ_Θ)



いただいた日本酒。

美味しすぎて、もったいなくて!
お米の香りと飲みやすい口当たりです。ぐいぐい飲めます。

日本酒はまだまだ勉強中でありますが、大吟醸は美味しい!
と、いうことだけは今の私に分かりました。
難しいことは分かりませんが、美味しいお酒が飲めて幸せです。

と、いうことで。
連休はなくとも、毎日を楽しく過ごしております井川でしたきらきら

皆様、良い連休を!!!!