友人ご夫婦の家にお邪魔。

以前にもストレッチ教室に来ていただいた友人でしたが
今回は、友人の家にお邪魔して出張ストレッチ教室開催!

1歳ちょっとの可愛いお子さんがいる中で
賑やかながらも、とっても真剣に楽しくストレッチをしていただけました♪

終わってからのアンケートでは…

(Θ_Θ)奥様
家に来てもらうことで、私も夫もとてもリラックスした気分でストレッチできました。
子供も遊んでもらって嬉しそうでした。

ストレッチで体の歪みをなおして、肩こりを改善したいです。
次はマッサージを受けたいと思いました! 

(Θ_Θ)旦那様
気持ちよかったです。子供も喜んでました。

と、嬉しい感想までいただきましたきらきら
ありがとうございます~!

子育てや家事で忙しい主婦の方や
仕事で忙しい旦那様でも、ご夫婦やお子さんと一緒になって
楽しくストレッチが出来て、リフレッシュになれば良いなぁと思います。

少しでも、ストレッチや身体の悩みに興味がある方に
手軽にストレッチを始めてもらえるような形を続けていきたいと思います。

今回は、お子さんがニコニコしながら一緒になって遊びながら
ご夫婦は真剣に楽しそうにストレッチを受けてくれていたので
私も楽しくストレッチが出来ました~!



背中の後ろで手を組んで、「大胸筋のストレッチ」のヒトコマ。

ストレッチをしていたら、楽しそうにパパの背中にスッと乗って、
ぴったりハマっていたお子さんの後ろ姿です。

みんなで爆笑しながらも「可愛いなぁ~」とニヤニヤww

子供の笑顔って、本当に元気を貰います。
ちょっとお疲れな私でしたが、いっぱい元気を貰いましたハート