【写真】
先日のセルフストレッチング講習会です。
これは、肩関節の外旋・内旋の動きを確認中~~

――――――――

今日はとてつもなく暑い関東です(Θ_Θ)

午前中から家でPC作業をしているのですが、外に出る気が起きません。
扇風機と水分補給で、クーラー切って頑張ります♪

さて、最近の私は変わらず元気に活動中。
しかし、先週の土日は久しぶりに熱を出して辛かったです。

それに、なんだか喉の調子が悪く気管支が詰まっているような…
喉が締まっていて、うまく呼吸が出来ない日々が続いています。
今週の日曜日は、大阪で1日講習会があるので喋り続けるのが心配。
母や弟が喘息持ちなので、何か遺伝があるかもしれませんが…

明日、病院に行って何でもないことを祈ります(Θ_Θ)


そういえば、最近新しい名刺を注文しました!
完成して届いたら、こちらのブログでも紹介させていただこうと思います。
オリジナルのロゴなどがある訳ではないので
オシャレなテンプレートで注文してみました。

今後は、3パターンほど名刺を持ち歩いてみようかと思っています。

それから、ストレッチ教室は10月から再スタートします。
また、私の地元の方やご友人などをお誘いしての教室も開催できるように
ただいま準備をしています。

私の地元は、埼玉県の草加市です。
実は、母のご友人の方にストレッチ教室を開いてほしいと頼まれていたのですが
せっかくなら、場所を探してストレッチ教室を開けるようにしたいと思いました。

普段は、埼玉県の戸田市にある「すとれっち塾」で開催していたのですが
埼玉や千葉の方からは「遠い…」とお声をいただいていたので
いくらか、戸田よりは近い草加近辺でやりたいなぁと思っていました。

草加・越谷近辺が今のところ有力候補です(笑)

1年契約【WI-MAX UQ Flat 年間パスポート 月額3880円 1円 最大28299円...
 
さて、今週はお仕事Weekなのですが、来週は少し夏休みをいただきます。
最近、出先でのPCが使えるようにWi-Fiモバイルルーターもゲットしたので
自然の中からも、ブログを更新できると良いなぁ。