今日は、すとれっち塾である撮影が♪

フローリングで鏡貼りのスペースだから、ストレッチの撮影には最適です。

― Happy Stretching Day-

今日は、塾長に加えて、私の大ファンのバレエの先生もいらしてます。
そして、あの有名な骨盤を立たせるクッションの社長様まで。

ある企画が実行中のようです。楽しみですね~。

また、今日はとても珍しいお客様がいらっしゃって下さいました。
ホノルルからのお客様だったのですが、日本に一時帰国中だそうで
色々な整体院や治療院を巡り、更にはすとれっち塾にもいらっしゃって下さりました。

パートナーストレッチを90分間、体感していただきました。

ホノルルに行ったら、是非お勧めしたい治療家 の方です。
とても元気で素敵な先生でした~!!(私も、治療していただきたい!)

ホノルル行ったら是非伺います!!
ありがとうございましたきらきら


――――――――――――――――――――――――

すとれっち塾 ストレッチ教室スケジュール

@コスメモバイルコラム (スマートフォンのみ)
@コスメモバイルコラム (携帯のみ)
*@コスメ「@BEAUTIST 」(PC・スマートフォン)

ストレッチの相談や、身体のケアなどは「すとれっち塾 」まで!

すとれっち塾  ストレッチング&コンディショニングトレーナー
NPO法人日本ストレッチング協会認定講師
*@コスメ公認コスメライター(専門家)

ストレッチング&コンディショニングトレーナー
井川 明日香(Igawa Asuka)