$― Happy Stretching Day-

2012年になりました!

2012年の目標も立て終わり、スケジュール関連作業もやっとスタート。
手帳やiPhoneにうまく予定を入れ込むのが好き。自己満足ですね(笑)

自分を含め、周りの多くの皆さまが
健康で幸せで平和で、良い1年になりますよう心から願っております。

私の2012年の目標は大きく3つ立てたのですが
あえて、ブログではお話せずにおきたいと思います。

こう見えて私、毎年正月に立てた目標を達成しています。
2011年は見事、達成できました!
だけど、これは本当に本当に周りの方のおかげで出来たこと。

今年は、この続きを周りへの恩返しとともに形にしてお返しできるような
そんな目標を立てましたので、お世話になりました皆様やお客様、
期待して待っていて下さいね(Θ_Θ)(笑)


画像は、大晦日~正月にかけてのネイル。
若干禿げていたり、付け根が見えているのは1週間以上経ってから写真を撮ったから。
ネイルを自分でデザインを考えて塗るのが大好きなんです。

仕事が始まったら、ネイルは一旦お休み。

今年は、攻めのネイルで年末年始を過ごしました!
唯一の大晦日の後悔は、年明けてすぐに引いたおみくじを覚えていないこと…
(こんなに記憶が飛んでいるのは、かなり珍しいんです)

飲み過ぎは気をつけましょう!飲み会♪

28日は、ストレッチ教室ですよ~
ストレッチに興味のある方に、気軽に参加していただける内容になってますので
お気軽にご参加くださいね~

ご質問などもコメントやメールでお気軽にお問い合わせください(Θ_Θ)

――――――――――――――――――――――

@コスメモバイルコラム(スマートフォンのみ)
@コスメモバイルコラム(携帯のみ)
*@コスメ「@BEAUTIST 」(PC・スマートフォン)

ストレッチの相談や、身体のケアなどは「すとれっち塾 」まで

すとれっち塾 ストレッチング&コンディショニングトレーナー
NPO法人日本ストレッチング協会認定講師
*@コスメ公認コスメライター(専門家)

井川 明日香(Igawa Asuka)