$― Happy Stretching Day-

仕事を早めに切り上げて、行ってきました!

イルミネーション綺麗だった~~!!
とっても寒い中、沢山の人が来ていて子供から大人までみんな写真を撮ったり、
イルミネーションに夢中な様子が、微笑ましくって平和で素敵な時間だなぁと感じました。


帰り際には、花火まで上がって感動!
私、花火が上がると感動しちゃうんです。
夏の花火も好きだけど、寒い空気の中に上がる花火はまた格別。
大好き。

今年の夏は花火を見ることが出来なかったから、余計に感慨深いものがありました。
そして、思わぬサプライズな花火に、にんまりしたのでした(Θ_Θ)

クリスマスは、実家の家族に蟹をごちそうしました。
去年は外食にしたのですが、今年は家でゆっくりしよう!ということになり
久しぶりに「蟹でも食べますか~」という提案で私が差し入れ。

お取り寄せした蟹で、値段もお手頃なズワイガニだったのですが
とっても美味しかったですよ~~~かに座

写真のイルミネーションを見た帰りに寄ったお店が
穴場な場所にあったのですが、料理もお酒もとっても美味しくってオススメです(Θ_Θ)

魚介類や焼酎が好きな方には、是非オススメですよ~

さて、今年もあと4日でおしまい!
毎年、年末年始は3日間連続でライブやフェスに行っているのですが
今年は珍しく1日だけライブに行って、あとは…。

今年は、風邪も引かずに元気にのんびりな正月を迎えられたらいいな♪

皆様も良いお年をきらきら