私が、コラムを書いている@コスメモバイル ですが…(Θ_Θ)

なんと!!
9月から、スマートフォンからでも見れるようになりました口紅

(昨年の11月より、コスメディア内で、
コスメライター(ガイド)の専門家として、ストレッチのコラムを書いています。)

詳しくはこちら (Θ_Θ)(携帯・スマートフォン)

PCからは、こちら (Θ_Θ)(PCからのみ)

私も、今年に入ってからスマートフォンに変えたので
スマートフォンから見れるようになって、とっても嬉しいですきらきら


ちなみに、ただいまコラムの更新は、システムの関係でお休み中です。
申し訳ありません。

もうすぐ復活しますので、しばしお待ちをキラキラ

photo:01

夏は仕事に遊びに充実してました!
写真は、九州に仕事に行った際に寄った阿蘇。

また行きたくなりました!