@コスメモバイル のコラムを更新しました口紅

今回は、骨盤の歪みが気になる方へ、ストレッチの方法を紹介しています。

「立った状態で、前屈して、手の平は床に付きますか?」
付かない方は、すぐにコラムを読みましょう(笑)きらきら


さて!!

コラムもブログも、とっても久しぶりの更新になってしまいました。

そんな私は、昨日は新潟へ出張新幹線

新潟のスポーツトレーナー科の生徒の方々を対象にした
「パートナーストレッチング」の講習会の開催をしてきました。

講師は、すとれっち塾でもお世話になっている印南さん でした。

実は印南さんは、私の高校時代の部活の先輩!
と、言っても3歳離れているので、被っていません。
でも、1年生の夏休みに、印南さんが指導に来て下さったのを今でも覚えています。

そんな先輩と、今年に入って一緒にお仕事する機会に恵まれて
本当に嬉しかったです~~~(Θ_Θ)

今年に入って、一緒にお仕事をしたかった方や
学生時代の友人と仕事をすることなど、少しずつ「再会」が増えて嬉しい限り(Θ_Θ)

まだまだ未熟者ですが、一緒にお仕事をして下さる方
そして、これからまた出逢うかもしれない、どこかにいるあなた(笑)

どうぞ、これからも宜しくお願いします(Θ_Θ)

あ、昨日の学校でも、私の専門学校時代の先生に再会したんです。
ほとんど、お話をしたことはなかったのですが
何故か、私のことを知っていて下さって、嬉しかった~~涙きらきら

そして、予想通りに素敵な先生でした!
学校の雰囲気や生徒の皆さんの雰囲気は、この先生方のおかげで作られているんだなぁと
感じることができました。

とても、良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。
いつか、自分が教えた生徒と仕事で再会できたら嬉しいなぁ。

来週末は、大分の学校へ講習会の講師の仕事で行ってまいります。
すとれっち塾は、出張などでお休みをいただいている日程があります。

お手数ですが、ご予約の際はすとれっち塾ブログ で、ご確認をお願いします。


--- Happy Stretching Day ---

結婚式の二次会で、ビンゴで当たったトースター!

せっかくなので、避難をされている方へ使っていただこうと思い発送!
私はビンゴが当たっただけで嬉しかったから。

トースター君、活躍してくれよ!!!