趣味は、ライブに行くことです。

野外フェスで飲むビールと
焼酎ロックは最高!
暑さとアルコールで頭おかしくなりそうだけどww

ジャンル問わず好きなものを聞きます。
ただ、基本的にバンドが好きです。

私の神様は、GLAYなんですが。
小学校から好きで、ずーっとファンクラブにも入ってます。
どのぐらい好きかというと、好き過ぎて泣けます。

…文章にすると重いなww

好きな人や好きな物の理由って、「好きだから」だから、うまく伝えるられません。

だけど、好きなものを見て喜んだり
好きな人と一緒にいて幸せだと感じたり、素直に思えるようになってきて
ちょっと歳を重ねて良かったなぁと思います。

仕事は楽しいです。
色んな人に出会えるから。
嫌なことも、昔に比べたら平気になった。
だって、そんな嫌なこと考えるだけもったいない。
それよりも、自分がどうしたいかを考えるようになったから、引きずらなくなった。
一緒に頑張れる人がいるだけで、本当に嬉しいし、幸せだから。

話は戻り…

音楽が大好きです。
今度オススメのバンドさんがいっぱいいるので、紹介させて下さいww

photo:01


これは、私の大好きなエガちゃん。