この間のエステ に行ってきたと書きましたが (Θ_Θ)

実は、知り合いの方に頼まれて、あるサロンのメイクアップコンテストに
モデルさんとして出させていただきましたきらきら

先日は、コンテストのメイクの練習の為に、お邪魔していました。
普段はしない色や方法のメイクだったので、「全然、違う人みたい!」なんて驚いてww

肌が敏感肌なので、化粧品が合うか心配だったけど、全然問題なかったです(Θ_Θ)

ここのサロンは、口コミだけで、ほとんど宣伝や勧誘もしていないそうなのですが
とってもお安くて、更にエステも抜群によかったです!!

エステティシャンの方も、明るくて気を使わずにいられるから、楽チン(笑)

でも、メイクアップコンテストに出てみたら
実は日本全国にあるグループで、某歌姫も使っているとかいないとかww

「え、あのお店やブランドと、ってかあの大企業のグループなの?」
みたいな、驚きがありました溜め息

でも、そういうことを一切表に出してなくて
口コミでお客様がたくさんいるサロンって素敵ですよね(Θ_Θ)

私の業界も一部では、ホームページやブログなどの
媒体に頼りがちな人も多いですが

「一人ひとりに合った方法で、根本的な解決や、更なる美や健康を目指すお手伝い」

をさせていただくってことが、身体に関する職業をしている私としては
改めて、考えさせていただく機会になりました。

それにしても、エステしてもらってから「すっぴん」でもお肌がもちもちだよ~(Θ_Θ)


--- Happy Stretching Day ---

コンテストに出る為に、前日に急きょ塗ったネイルきらきら

雑すぎる?言わないでww


--- Happy Stretching Day ---

ハワイで大量に買ったOPIのネイルが大活躍(Θ_Θ)

このラメは金色以外にも、緑、赤、銀色のラメも混じっていてキレイきらきら