私、よく初対面の方に「血液型はA型」って言われます。
もしくは、B型かな?

でも、それは仕事を始めて、だいぶ経ってからのこと。
それまでは、ほぼ、確実に…O型って言われてました!!!
まっ、私はO型なんだけどね


最近、人の優しさが嬉しい。
友達っていいなぁ。

そして、自分の器の狭さとか、悩みとかがちっぽけに思えた。
悩むなら、行動!…ってほどの行動力がないのが欠点なんだけど。

トレーナー以外の、事務局の仕事も、HP更新するのだって
直接、お客様にお会いして仕事しているわけじゃなくても
日本全国の色々な人とお話ができて、出会いがあって。

「あ!あの事務局の方ですね!」って、電話やメールだけでやり取りしてた人とも
実際に会って、お話できたり、一緒に仕事ができるのって嬉しい。

笑えない時も、きっと笑えたら、心がやわらかくなる気がするよ

こびと大百科―びっくり観察フィールドガイド/なばた としたか


¥1,575

Amazon.co.jp



私がホワイトデーにいただいたものwww