今年初の更新!!

みなさま、今年も宜しくお願い致します。(Θ_Θ)

さてさて、実は年末年始にかけて、ちまちま進めていたことがあります。
それは、お店のホームページ作り。


思えばずいぶん前、職場の先生と話していたら、ホームページをリニューアルしようということになり。
(私達の業界では、恩師や師匠さんのことを「先生」と呼ぶことが多いです)

あるホームページ作成ソフトを渡されてから、一向に進まなかった作業も(ごめんなさい)
年末年始に、いい加減終わらせなくてはと、焦って必死こいて作ったものの
どうしてもどうしてもデザインが気に入らず、最近になって最初から作り直し。

さきほどようやく、公開することができました。

でも、まだ工事中のページばかりで、今月中にはだいたいのページが完成します。

自信を持って「見てください!」と言えるようになったら、こちらで紹介させて下さい。

ちなみに、私がフリーで働いている中でも、メインでお仕事をさせてもらっている職場です。
ホームページ作成は、本当に素人ではありますが、一生懸命作ってます。
本当は検索順位を上げたり、専門的な知識を勉強しながら進めたいのですが
まずは、見やすく、分かりやすくを心がけて作ることにしました。

見やすく、分かりやすく作るのにも、更に知識と技術が必要だと痛感しましたが
こうやって、何かを作る作業も、結構好きなのだなぁと作りながら感じました(笑)

ストレッチのレッスンや、ペアストレッチ、セミナーなどを行っているお店です。

来週にはこのブログで紹介できるように頑張ります!

@コスメコラムも、週1回ペースで更新していますので
興味のある方は、携帯から覗いてみて下さいね~~~~(Θ_Θ)