クリスマスが終わった日曜日!
お店に行ったら、ツリーはまだ残っているのでしょうか?

私のクリスマスは、仕事が終わってから家族でご飯を食べに行きました!

地元で美味しいお魚料理のお店を見つけて、2週連続で行くっていう(笑)


家族5人で外食なんて何年ぶりか分からない位!
年頃の弟が段々と素直になってきたので、お姉ちゃんは嬉しいです。

恋人とデートなクリスマスも楽しいけど、家族と過ごすクリスマスは、ほんわか幸せです。

子供の頃は、大好きな人とラブラブクリスマス!なーんて憧れてて
家族と過ごすなんて、寂しいヤツだ!なんて思ってたけど(笑)


すでに、そんなロマンチックなクリスマスを、それほど望まなくなってしまった私でした(^ω^)

いやいや、やっぱりオシャレしてクリスマスデートもステキだな!!!


年内の仕事もあと少し!
年賀状も早く書いて、良い正月を迎えます☆