先日の、アスレティックトレーナー の試験が終わりました!

いやいや、やっと終わったって感じです。
試験が終わった後、一気に脱力感やら疲れが出てきて、ヘロヘロでした!
ここ最近、朝まで起きていたので、この日は珍しく12時前に寝ていました~。

眠るって、幸。。(笑)

そして、合格か不合格かは分かりませんが、思いっきりリフレッシュ!

美味しい鍋料理を友達の家でごちそうになり!
大好きなビールと焼き鳥をたらふく食べて!
今年、出産したばかりの友達と、友達の子供に会い!
そして、箱根まで行って、温泉に食べ放題にアウトレットを楽しむという!
最後は、先月の誕生日のお祝いまでしてもらっちゃいました。

ありがとう!!!

私、リフレッシュし過ぎなんじゃないかってぐらいに、楽しみましたw

--- Happy Stretching Day ---

きれいな紅葉のもみじ。
緑や黄色とのグラデーションがきれいでした。