とても久しぶりの更新になってしまいました!
そんな久しぶりの更新をした理由は、お知らせです(笑)

口コミやランキングなど、コスメ好きな方なら絶対に知っている「@コスメ 」!

実は、その@コスメのモバイルサイトにて「コスメライター(ガイド)」になりました!
今日からサービスがスタートになり、私は「女性のお悩み解決!かんたんストレッチ!」という
コラムを担当しています。

これに伴い、このブログでも変わらずストレッチについても紹介していきますが
@コスメには書けない話や、プライベートの話も変わらず書いていきたいと思います。

ちなみに、@コスメモバイルを閲覧するには無料会員登録が必要です!
簡単に登録できるので、まだ登録していない方は、ぜひ登録して覗いてやって下さい(笑)

コスメといっても化粧品に限らず、例えばシャンプーや入浴剤など身体に関する商品は
ほぼ網羅してるんじゃないかってくらいの、口コミの充実さです!
「新しいリップクリームが欲しいけど、何がいいかな?」ってふと思った時に
さっと携帯を取り出して見る!!みたいな、手軽さがとっても便利です。

私は、正直コスメには疎いので、@コスメにはかなりお世話になってます。
だって、あんなにある化粧品の中から、何を買ったらいいかなんて分からないじゃん!!

そんな訳で、@コスメのコラムでは女性の方を中心にストレッチを紹介しますが
正直…男性の方も、全く問題なく活用してもらえる内容になる自信はあります。

男性の方、整髪料とか化粧水とか、何買ったらいいか迷ったら@コスメモバイルですよ!(笑)

めちゃめちゃ宣伝みたいになっちゃったww

と、言う訳でこれからものんびりペースでブログも更新します!