専門学校にて、講習会をしてきました!!
今回はアシスタントと実技試験の検定官。暑いながら、みんな頑張りました!

前回の記事では、あんな偉そうなこと言ってますが…。ほんと、私、口だけですからww

全く後悔してない人生を送っています!だなんて、なんて偉そうなことか。
後悔ばかりの人生ですよ!!!(笑)

まぁ、例え後悔したとしても、自分で決めたことだったら誰を責めるでもなく、
自分が悪かったってなるから、結局は納得がいく。

自分の人生を誰かのせいにして生きるのは、みっともない。かっこ悪い。

…恵まれた家族や友人に囲まれた私でも、反発して得た自由と答えは、ゆるぎないはずだから。

重力ピエロ 特別版 [DVD]/加瀬亮,岡田将生,小日向文世
¥4,935
Amazon.co.jp

帰宅してから、この映画を見ました。

イズミとハルの2人の兄弟の話。
連続放火魔の事件が起こり、2人はその犯人を追う。段々と明らかになる2人の過去。
単なるミステリーかと思いきや…。

ミステリーじゃないね。家族愛…だよね。

そして最後に、「重力ピエロ」の意味が分かった時、嬉しいのか悲しいのか分からない泣きww
遺伝子学やガンジーなどの過去の偉人たちの言葉が盛り込まれていて、それが更に、好き。


もう1回見たい!!

と、いう訳で、明日の朝までの貸出期限を明日延長しに行ってきます。