ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]/玉木宏,宮崎あおい,黒木メイサ
¥3,990
Amazon.co.jp
私の好きな女優さん、宮﨑あおいちゃんです。
あおいちゃんが出ている映画は、だいたい見ているけれど、この映画が1番好き。

何故かというと、原作を書いている市川拓司さんの話が好きだからってのもあります。
有名な「今、会いにゆきます」の原作者です。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]/竹内結子
¥3,990
Amazon.co.jp

ついさっきウィキで調べたら、獨協大学出身で、私と同じ誕生日。ちょっとビックリです(笑)

あんまり話すと、ネタばれになっちゃうので書けないのですが
普通の恋愛映画や、泣かせようとする映画とはちょっと違う、変わったヒロインが出てきます。
それが、とっても魅力的で個性的で、可愛い女の子ばっかり。

「そのときは彼によろしく」なんかも、好きだなぁ。
そ のときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]/長澤まさみ;山田孝之;塚本高史
¥3,990
Amazon.co.jp

あんまり、恋愛映画は見ないのですが、この3つは私の好きな映画なのでした。

ちなみに、「ただ君を~」で出てくる、あおいちゃんの最後の写真の姿が大好きです。

Happy☆Stretching★Day