来月は、京都へ行く予定です。

お友達と毎年、フェスへ行っていますが、今年は友達が仕事でピンチ涙

2日間を一緒に見れるか、1日だけでも一緒に見れるか…。
どうか!お願いします!って感じです(Θ_Θ)

余裕があれば、京都観光をふらっとしてこようかと考え中。

去年は、2回も京都に行けたからな~。
ライブ目当てとはいい、やっぱり嬉しい。

京都の雰囲気とか、方言も好きだし、歴史や料理、お土産もいい(Θ_Θ)

もうちょっとリッチガールだったら、ビジネスホテルなんかじゃなくて
雰囲気の良い、京都の旅館に泊まりたい訳ですが、夢は叶えるので、またいつかきらきら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな訳で、本日は仕事でストレッチの取材を受けました。
取材というよりも、ストレッチについて知りたいことを聞きたいということでした。

大学2年生の彼は、疑問がたくさん。
でも、その疑問は尽きることがないと思います。

それで、いいんです。
身体についての答えなんて、多分一生出ないと思います。

人間の身体の作りは同じでも、やっぱり一人ひとりの現在の状況というのは違う。
だからこそ、一つの答えが、全ての人に当てはまるとは限らない。

そう考えると、奥深くて、神秘的で、未知の世界のようで楽しいです(Θ_Θ)

私は、ストレッチのマンツーマンレッスンをしている時は「なぞ解きをしているようだ」と例えます。

頭の中の知識と、目の前にある身体を目にして、パーツを繋げて、答えを導き出すきらきら

繋がって、答えが現実になった時は、すっごく嬉しい。

これは、私の中での自己満足での嬉しい。

本当は、相手の方が「すっごく嬉しい」という状態が1番ベストなんです。

ただ、私の感動が大きい時は、相手の方も「すごい!」なんて言って
自分の身体の変化に、驚いて喜んでくれることが多いです。

その驚きや喜びを、次に繋げて、目標達成に繋げる。

それが、今の私の仕事においてのモチベーションアップの方法です(Θ_Θ)