きき湯で気分転換&疲労回復 | ストレステストレーダー

ストレステストレーダー

ストレステストレーダー

最近疲れがとれないので、気分転換に入浴剤を変えてみることにしました。

今まで匂いや色、面白さで入浴剤を選んでいたけど、今回は効能にだけ注目!

ドラッグストアでかなり長い時間粘って探しました。

そして私が時間をかけて選び抜いた入浴剤は…『きき湯 マグネシウム炭酸湯』!

なんとなく効きそうなパッケージだったので(笑)悩みましたが今回はこれに挑戦してみることにしました。

買ってきた当日早速使ってみましたが、さっぱりした優しい香り!

炭酸湯というから泡がたくさん出るのかと思っていたのですが、量的にはバブより少ないような?

でもじんわりと体の芯まで解れるような感じで気持ちが良かったです。

しばらくはこの入浴剤で疲れを癒したいと思います!