D.E.はオランダを代表するコーヒー豆の専門店。
そんな中でスタバに次ぐ地位を確立しているお店ですね。
フラペチーノはないですけど、キャラメルマキアートとかアレンジコーヒーが結構豊富です。
そんなD.E.なんですけど、結構オリジナルグッズも販売しています。
これがすごいの。D.E.のマークが入っているのですが、オランダで有名なゴッホの絵とかが背景なんですよ!
版権とかとってるのかもしれないけど、なんかすごいなぁって思ってしまいます。
日本でもコラボとか増えているけど、ここまであからさまだと、感心してしまいますね。
ま、ちょっと日本に持って帰るのが恥ずかしい感じなんですけどねぇ。
ポーラ ホワイトショット