イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

お仕事がお休みだったので

久しぶりにヴィレヴァン&ドンキで

お買い物してきましたラブラブ

 

まずはヴィレヴァンで買った物ラブラブ

image

 

フラッと入った店内で

いろいろ見て回ってたら

 

なんとAMUSEの

リップティントを発見びっくり乙女のトキメキ

image

 

 

 

桜ジェリーかソウルガールか

散々迷った挙句

ソウルガールを購入ラブラブ

 

LIPSのリップ部門で

発色賞1位らしいドキドキ

image

 

確かに発色はすごく良かったですラブラブ

 

パケも可愛いドキドキ

image

 

付けたての時は

「ん?ちょっと濃かったかな~あせる

なんて思ったけど

少し時間を置くと

かなり良い感じの

色味になりましたチョキ

 

日本限定の桜ジェリーも

またGETしたいなドキドキ

 

株主優待券を使いたかったので

シートマスクも一緒に

買ったんだけど

 

このシートマスク

安いのに結構潤って

かなり良い感じでしたニコニコ

 

ヴィレヴァンの優待についてはこちら♪↓

 

あと、サンリオコーナーで

ミニメモ帳を見つけてしまって

一目惚れして買いましたラブ飛び出すハート

image

 

600円ぐらいだったかなはてなマーク

 

クロミ可愛い爆  笑ラブラブ

他にシナモンロールもありました音譜

 

鍵付きのメモって

なんでこんなに

心惹かれるのでしょう照れ乙女のトキメキ

image

 

 

 

本格的なこういうのも良いよねラブラブ

 

次にドンキラブラブ

 

真夜中のドライブがてら

立ち寄ったんだけど

 

こんな物を見つけてしまった!!

image

 

KATEのリップモンスターの

人気色のミニサイズラブラブ

 

03番とと05番ラブラブ

 

しかもドンキ限定だって爆  笑ラブラブ

 

ミニリップモンスターとは

また違うみたいびっくり

 

私は何度もリピ買いするぐらい

05番のダークフィグを

愛用してるので

すぐに買いました口紅ラブラブ

 

通常のサイズと比べてこんな感じ音譜

image
 

通常版は四角いパケだけど

ドンキ限定ミニサイズは丸っこいにっこり

image

 

小さくて可愛いし

ミニバッグにも入りそうだから

重宝しそうですニコニコ

 

興味のある人は

ドン・キホーテと

ヴィレッジヴァンガード

両方のお店に行ってみてねウインク

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね