イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

前から気になっていた

「夏目アラタの結婚」観てきました↓

image

 

今回もイオンの優待使って

イオンシネマで観てきたよ~ウインク

 

予告編はこちら↓

 

これ、マンガが原作らしいけど

まったく読んだことなくてあせる

 

でも、今回の映画は未読の方が

楽しめるかな~はてなマークと思って

ノー知識で観てきましたニコニコ

 

結論から言うと

 

面白かったニコニコ

 

結末を知らない分

余計に楽しめたグッド!

 

柳楽優弥さんも

実力派の俳優だと思ってるけど

 

この映画は黒島結菜さんの

演技にすごく引き込まれたなぁびっくりラブラブ

 

むしろあの人の演技なしでは

この映画は成り立たないような・・・キョロキョロはてなマーク

 

佐藤二朗さんも良い味出してた笑

 

いつものように

くどすぎない感じも良かった爆笑

 

テンポも良くて

退屈な時間はなかった気がする音譜

 

ストーリーとしては

真珠が美少女だから

成り立つ話だよなぁ汗なんて

思いながら観てました口笛

 

あとガチャガチャの歯は

どうやって演出してるんだろうはてなマークとか

 

ラストに関しては

「えー、そうなっちゃうのか~汗

って思ったけど

 

エンドロールに

堤監督って出てきて

ちょっとだけ納得した笑


原作を読んでる人の

ウケはわからないから

またマンガの方も

読んでみようと思いますびっくりマーク

 

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね