イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

リアル番組の方の

「逃走中」が大好きな私ドキドキ

 

戦闘中よりも逃走中派ラブラブ

 

映画版(しかもちょっと怖い)と聞いて

これは観なければ・・・!!

とワクワクで観てきましたひらめき電球

image

 

予告編はこちら合格

 

感想はね・・・

 

うーん・・・

 

そこそこ面白くはあったよ口笛

 

でも思ってたほど

怖くはなかったかなあせる

 

観客が映画のサービスデーに

たった4人だったのも頷けるキョロキョロ

 

基本的に

「リアル鬼ごっこ」や↓

 

「殺人鬼から逃げる夜」みたいな↓

 

 

「追いかけられてる」系が

好きなんだけど

 

逃走中の映画は思ったほど

走ってなかった気がしますあせる

 

リアル番組の方が

ドキドキしたかもはてなマーク

 

ただ、これはグロ描写もないので

子供でも全然大丈夫だと思いますグッド!

 

悪いハンターが

少し怖くてキモイ程度笑

 

いつものハンターは

超カッコいいのに泣き笑い

 

仮面ライダーとかの

戦隊ヒーローモノに

近い感じがしたかなぁキョロキョロ

 

それと、主人公っぽい男の子達スター

 

有名な人だと思うんだけど

アイドルにまったく詳しくないので

誰が誰だかわかりませんでしたあせる

 

特典でこんなのもらったよ音譜

image

 

ファンの人には

たまらないんだろうなぁスター

 

今回の映画の感想はこれぐらいです汗

 

さて、今からお仕事の準備して

行ってきます車

 

I wish I didn't have to go to work todayキョロキョロ

I always feel a little down on Monday mornings…悲しい

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね