イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

毎年の夏に思うこと

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今日は夏らしく、

向日葵のお花を飾りましたラブラブ

image

 

向日葵の花言葉は

「私はあなただけを見つめる」

「憧れ」

良い言葉ですねキラキラ

 

 

赤い実っぽいのは

ヒペリカムですラブラブ

 

花言葉は

「きらめき」

「悲しみは続かない」

 

そして「怨念」って

花言葉もあるそうですドクロ

(怖すぎだろガーン

 

しかし昨日も暑かったですね~あせる

 

まだ7月上旬なのに

8月並みの暑さです!!

 

熱中症に注意ですねビックリマーク

 

車内でも油断禁物です☆↓

 

 

そんな夏に思うこと。

 

それは・・・

 

・もう半年経ったの早すぎる叫び

・夏休み来るの辛い・・・赤ちゃん泣き

・いい加減、医療脱毛行かなくちゃあせる

・日焼け止め塗り忘れて焼けちゃったえーん

・今年こそ痩せて水着を着る予定だったのにびっくりマーク

・この夏こそ浴衣を着るぞびっくりマーク

(これは今回は叶いそうキラキラ

・暑いから何もしたくないネガティブ

(冬は寒いから何もしたくないと言ってる笑)

・ホラー映画、何を観に行こうかな♪

・夏休みの旅行どこ行こうキョロキョロ

・誕生日、何買ってもらおう??デレデレ飛び出すハート

・お祭りの日程調べなきゃびっくりマーク

・USJかディズニーに行きたいびっくりマーク(でも暑そう)

 

大体こんな感じのことを

思っています真顔

 

USJならこのホテルが良くて↓

 
 

 

ディズニーならミラコスタに泊まりたい飛び出すハート

 

 

そして夏休みは

食卓にそうめんとスイカスイカ

出る率上がります笑

 

ただ、今年は子供の

大学のオープンキャンパスに

付き合う予定なので

いつもの夏よりも

忙しくなりそうですあせる

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する