イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

久々に映画を観てきました飛び出すハート

 

観たのは

「クワイエット・プレイスDAY1」ですニコニコ

image

 

 

 

優待使ってイオンシネマで

観てきましたラブラブ

 

このシリーズは前から好きで

下の2つはすでに視聴済でしたラブラブ

 

Amazon Prime会員なら

両方無料で見れると思いますグッド!

 

 

 

映画は字幕版を観てきましたラブラブ

 

ホラー・SF・サスペンス、

全部好きなんだけど

この映画が初めて出た時は

 

「音を出してはいけない」

 

ってのが新しいなぁびっくりと思って

楽しく観てましたキラキラ

 

今回のはDAY1って言うぐらいだから

どんな風に始まったのかとか

もっとわかるかなと思ったんですが

 

普通にある日突然

意味のない化け物がやってきて

わけのわからない日々が

始まるって感じでした笑

 

でも普通に面白かったし

楽しめましたラブラブ

 

化け物が〇〇できないってのは

知らなかったけどキョロキョロ

 

主人公はガン患者の女性

全身に痛みが回るとか

言ってたので末期なんだろうねあせる

 

病院のバスでせっかく都会の

ニューヨークに来たのに

そこから最悪の事態が始まりますビックリマーク

 

そしてその途中で出会った

めちゃ怖がりの男性と

助け合い?ながら

生き延びようとします音譜

 

あの男性、怖がりだけど

そこが逆に可愛かったキューンラブラブ

そして良い人で良かったキラキラ

 

逆に主人公が

体はボロボロだけど

精神的に強い?感じなのもGoodグッド!

 

私なら絶対すぐに絶叫して

あっという間に化物にやられるわガーン

 

そしてピザのシーンが

地味に良かったキラキラ

 

食べたい理由もちゃんとあったしラブラブ


ただ、私が一番褒めてあげたいのは

あの猫ちゃんです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

なんであんなに大人しくて

飼い主と同じ歩幅で

歩いてくれるの!?

 

本物なのかCGなのか

知らないが

もし本物なら

助演女優賞あげたい!!!!

 

クワイエットプレイスは

音を出したらいけないって

設定だから

映画館でなぜか私も

音を出さないようにしたりして

臨場感と恐怖感を感じてたんだけど

 

あの猫ちゃんのおかげで

かなり癒されました照れラブラブ

怖さも軽減したかもはてなマーク笑

 

そして終わり方は

DAY1にふさわしい感じの

終わり方で良かったと思う!!

 

映画レビューは

賛否両論だったけど

クワイエット・プレイスが

好きな人は楽しめると思いますニコニコ

 

気になる人はぜひ映画館へ♪

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね