イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

休日にAdoさんファンの

我が子の為に

またもやくら寿司に

行ってきました車DASH!

 

Adoさんの歌い方は

唯一無二な感じが好きラブラブ

 

狂言のアルバムも買って

よく車内で聴いていますニコニコ

 

「うっせぇわ」も良いですが

 

「ギラギラ」や

「マザーランド」も好きです照れ

 

 

 

ニューアルバムも

楽しみにしていますキラキラ

 

そしてくら寿司での

子供のお目当てはこれ飛び出すハート

image

 

この2つ分だけは

子供が自分の

お小遣いから出すというので

行ってきましたニコニコ

 

ロールケーキは甘くて

美味しかったらしいニコニコ

image

 

ダークメロンソーダも甘いけど

スッキリして美味しかったらしいです飛び出すハート

image

 

2つともすごい色だけど

Adoさんっぽいカラーですねラブラブ

 

びっくらポンも+10円で

当たる確率を上げたので

6回(30皿)やって

2回当たりましたチョキ

 

被りなしで缶バッジが当たったと

当人は喜んでおりましたニコニコ

image

 

で、なんだかんだで

6,000円以上の会計叫びあせるになったので

オリジナルクリアポスターも

2枚GETしましたグッド!

image


昨日の朝の時点では

まだたくさん残ってたようです口笛

 

「第2弾も行きたい」と

子供に言われたのですが

さすがにそんなに

外食にお金かけられないので

のらりくらりと

かわしてる最中です笑

 

さて、私は今から

美容室へ行って

女に磨きをかけてきますウインク

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね