イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

最近、ちょっと

お金使い過ぎかなぁあせる

思ったので

 

1日現金を使わずに

過ごす事にしましたウインク

 

使ってないのは現金だけで

電子マネーやポイントなどは

使いまくってますが笑

 

まず買ったのはこれ飛び出すハート

image

 

セブンイレブンでもらった

1個無料引換券があったので

期限までに使わないとびっくりマーク

と思って笑

image

 

最近はレシートがクーポンに

なってる事も多いので

ちゃんと確認してから

捨てるようにしていますキラキラ

 

それと私の大好きな

セブンイレブンのスムージードキドキ

 

セブンイレブンアプリを提示して

3杯買うと

スムージー1杯無料クーポンが

もらえますラブラブ

 

私はあと1杯でもらえる爆  笑

だけどキャンペーンが

7月1日までなので

急がなきゃあせる

 

あとはマクドナルドスター

 

マクドナルドのアプリ内の

クーポンのところに

KODOというのがあって

アンケートに答えると

ポテトSサイズか

ドリンクSサイズか

ソフトツイストがもらえます合格

(マックデリバリーはホットアップルパイラブラブ

image

 

アンケート自体は

ちょっと面倒で

どこの店で何時何分に

何をオーダーして

オーダーNo.は何番とか

かなり細かく

書かないといけないチーン

 

でも、無料クーポンのために

頑張りましたチョキ

 

そしてコンビニでは

こちらのQUOカードを使ったよニコニコ

image

 

臨時収入があった時に

質屋で少~しだけ

安く仕入れたQUOカードですニコニコ

 

ガソリンも

dポイントで払ったし

この日は本当に現金を

使いませんでしたにっこり

 

あとブックオフのクーポンも

あるので欲しい物があれば

何か買いたいと思います飛び出すハート

 

image

 

わざわざ無駄遣いする

必要はないけれど

こういったものは

有効活用していかなきゃねウインク
 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね