イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

少し前に一人でくら寿司と

コメダ珈琲に行ってきましたニコニコ

 

私、子供の頃から

ひとりが好きで

単独行動するタイプだったんだけど

 

牛丼店やラーメン屋だと

 

「見てみて!」

「あの子1人で来てるんだけどw」

 

とか言われるのが

すっごく嫌だったなぁキョロキョロあせる

 

ひとりカラオケも

「一緒に歌ってあげるよカラオケ

とか言って

勝手に部屋に

入ってくる輩もいてさガーンあせる

 

でも最近は

「ソロ活」や「おひとり様」が

浸透して昔より単独行動が

しやすくなって嬉しい&安心ですニコニコ

若くなくなったのもあるけど笑

 

コメダは朝早くから

やってて良いよねラブラブ

 

バナナジュースと

クロネージュを注文ラブラブ

image

 

おまけでついてくる豆菓子も好きラブラブ

 

甘い物を食べた後は

辛い物が欲しくなって

 

ポテトを頼んだら

思いのほかデカくてビックリびっくり!!

image

 

でも美味しかった照れラブラブ

 

お昼はくら寿司に行ったよ合格

 

大体お寿司で頼むのは

 

卵→サーモン→マグロ系の

順番になっちゃいますスター

image

 

ビントロ美味しかったニコニコ

image

 

中とろが115円だったのはありがたいキラキラ

image

 

そして最近ハマってるのが

濃厚チェダーチーズ天にぎりラブラブ

image

 

サーモンやマグロ系が続くと

途中で塩気のあるものが

食べたくなるのよね笑

 

最後はこの間食べた

鬼滅の刃の不死川さんの

おはぎで締めたかったけど↓

image

 

この日は売り切れてたので

チョコケーキで我慢しましたあせる

image

 

10皿食べたけど

びっくらポンは

今回は2回ともハズレでした汗

残念口笛

 

昨日からは

Adoさんとのコラボが

始まってるみたいで

 

子供が行きたがってるので

 

この週末は

家族でくら寿司に

行ってこようと思いますスター

 

ではではまたね!

 

Have a nice weekendドキドキ

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね