イベントバナーお父さんに喜ばれたもの

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今日は父の日ですねウインク

 

過去に贈って喜ばれた物・・・プレゼント

 

義父に関しては

季節柄もあって

こういう感じの扇風機ですねラブラブ

image

 

当時は車をよく

運転する人だったのですが

 

夏場の車内って

クーラーかけても

すぐには涼しくは

ならないじゃないですかあせる

 

だから持ち運びしやすくて

USB電源で風力強めの扇風機が

気に入ったみたいです音譜

image

 

車内で使うなら

こういうのをあげたのにって

後から思ったんですが

本人は気に入ってるので

ヨシとしますキョロキョロ

 

 

あとはアルインコの

ネックマッサージャーかな飛び出すハート

 

義母と交互に

毎日使ってるって

言ってたぐらい

義父母とも喜んでくれましたニコニコ

 

マッサージで人の手に

敵うモノはない!

と思ってたけど

 

これはしっかり首の

凝ってるとこまで揉んでくれて

私も自分用を買ったぐらい笑

 

 

ちなみに実父は
お酒をよく飲む人で
銘柄も決まってるので
毎回これです口笛

 

 

そば焼酎 25度の「雲海」ですスター

 

お酒はこれしか

飲まないらしいです笑

 

私は基本的に

あまり飲めないので

味の違いはわかりませんキョロキョロあせる

 

ちなみに旦那が

子供からもらって

嬉しかったのは

「マッサージ券」らしいです笑

 

あとはネクタイとか

靴下とか

実用的な物を喜んでましたニコニコ

 

そういう小物なら

子供のお小遣いでも

なんとか買えますからねウインク

1,000円で買えるネクタイドキドキ

 

母の日と違って

スルーされがちな

父の日ですが

せめて感謝の気持ちは

伝えたいところですねニコニコ

 

そんな私も今年はまだ

プレゼントを買えていないので

今からお買い物に

行ってきますびっくりマーク

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね