イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

熱も下がり喉も

歌を歌えるぐらいに

復活しましたウインクカラオケ

 

ブログ関係の方に

龍角散が良いと

教えてもらって

それを飲んで乗り切りました音譜

 

あとのど飴も買ったラブラブ

image

 

青い袋のより

数十円だけ高いけど

私はこっちが好きドキドキ

 

 

龍角散、私には

めっちゃ効いたみたいおねがいキラキラ

 

教えてくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

とりあえず今日は

大事を取って

休んでますグッド!

 

そしてそして

ダウンしてて

全然ニュースとか

見れてなかったんだけど

 

積水ハウスの

マンション解体の件で

株価がだだ下がり中です笑い泣きあせる

 

せっかく上方修正+増配で

株価上がってたのに・・・悲しい

 

住民反対があったとはいえ

特に違反とかもなくて

あの状況で今解体する

理由がわからない・・・真顔

 

ただ、積水の売上からして

解体費用はそこまで

痛手ではないのかなと

個人的には思ってます真顔

 

今手放すかすごく迷い中汗

 

今朝の11時55分で

こんな感じです汗

image

 

3,471円で買ってて

まだマイナスには

なってませんひらめき電球

 

今朝来たレーティング情報は

こんな感じスター

image

 

権利確定月の7月まで

保有すべきか悩むなぁあせる

こんな事なら

16,000円ぐらい

プラスの時に

一旦利確しておくんだったなキョロキョロ


優待目当てで買った

ラウンドワンが

良い感じなのと

 

すかいらーくがやっと

プラスに転じて

くれたのが救いですキラキラ

 

あと、今月は6月だから

配当金お札

入る月でもあるなドキドキ

 

これらでなんとか

仕事を休んだ分の

補填ができれば

有休を使わなくても

良いんだけどなぁあせる

 

さて、病み上がりなので

今日は家で大人しく

ドラマを観まくろうと

寝てようと思います笑

 

今さらながら

「9-1-1LA救命最前線」に

ハマって観てますドキドキ

 

AmazonPrime会員でも

レンタルだけど

面白くてつい観ちゃうw

 

私のおススメはシーズン1の

 

エピソード6「バレンタインの悲劇」と

エピソード8「因果はめぐる」ですニコニコ

 

 

 

気になる人は

ぜひチェックしてみてくださいね♥

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね