イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

油断した瞬間

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今日は体調不良なので

簡単に投稿ネタスター

 

油断した瞬間は

まさに今週の金曜日!!

 

なんか喉痛いなぁキョロキョロ

って思ったけど

まぁいっかで

済ませちゃったあせる

 

扁桃腺持ちなので

いつもなら

ちょっとでも

喉が痛くなったら

すぐに何かしらの

対処をするのに

何もしなかったの悲しい

 

夏だしクーラーも

付けてないし

乾燥もしてないし

きっと大丈夫だろうと

タカをくくりました真顔

 

でもここ最近

ストレスで免疫が

落ちてたのは

感じてたのよショボーン

 

案の定体調を崩し

現在38.2℃の高熱です・・・チーン

 

熱い・怠い・フラフラするネガティブ

 

高級ポテチも

今は一切食べる気起きません笑い泣き

image

 

 

さすがに今日は

会社休みましたよあせる

病原菌まき散らせないからね汗

 

インフルかコロナなら

出社停止だなぁ悲しい

 

仕事休めるのは良いけど

欠勤したら

私のお給料が~泣くうさぎ

有休使えても

残り少ない

貴重な有休が~えーんあせる

 

こういう時

時給じゃない

正社員の人は強いですねドクロ

 

傷病手当や休業手当が

確かあったようなキョロキョロはてなマーク

 

もう少し落ち着いたら

病院に行ってきますネガティブ

 

皆さんも季節の変わり目は

体調を崩しやすいので

気をつけてくださいね!!

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する