イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

月曜日・・・ですね不安

ブルーマンデーです(ノД`)・゜・。

 

ブログのタイトルに

「離婚」が入ってるけど

今のとこ予定はありません凝視

 

退職はするかもしれないけどネガティブ

 

ただ、言いたかったのは

 

退職にしろ

離婚にしろ

 

相手(会社)のペースじゃなくて

きちんと考えて

自分の一番ベストなタイミングで

進めたいなって事びっくりマーク

 

実は昔

とにかく早く辞めたくて

4年11ヶ月で

辞めてしまった事があるの悲しい

 

あと1ヶ月我慢すれば

5年になって

失業保険だって

もっと長い間出たのに

精神的に限界で

我慢できなかったのえーん

 

若くて未熟だったから

勢いに任せて

いろんな事を

決めてきてしまって

たくさん損をした泣

そんな経験があるから

 

今はもっと上手くやろう

損得勘定ちゃんとしよう

 

そう考えてます真顔

 

例えば今の会社。

 

多分夏にボーナスが出るから

辞めるにしても

それをもらってからにしたいし

会社に対する不満を

ピックアップして

自分が働きやすくなるように

できる限り改善したいビックリマーク

それで自分が頑張っても

変わりそうになければ

もう仕方ないかなって思ってる真顔

 

”やるだけやったけど無理だった赤ちゃん泣き

って思えば諦めがつくし

辞めても1ミリも

後悔しないし合格

 

まぁ私が辞める事によって

その後業務が改善されて

私の後任の人が

恩恵を受ける事になったら

ちょっとだけ悔しいけどねあせる
 

離婚もそう。

 

例えば旦那に浮気をされたとするハートブレイク

 

相手の女と別れてない

しかも浮気じゃなくて

本気になった

だから別れて欲しい真顔

 

そんな事言われたら

私、絶っっ対に

意地でも別れてやんないぜ爆弾

例え愛情がなくなったとしても

一撃で冷めたとしても凝視

 

なんで被害者のこっちが

加害者の幸せの為に

割を食わなきゃならんのだ物申す

2人だけ幸せになんて許さないムキー

 

できる限りの事をして

自分が有利なタイミングで

スッキリ別れますキラキラ

 

まぁ実際にこんなに

上手くいくかはわかりませんがあせる

 

そもそも「生理的に無理」に

なっちゃったら終わりだしネガティブ

 

ただ、「感情的に動くと損する」

だから「冷静に損得考えて動こう」

 

って事が言いたかっただけですスター

 

自分へ言い聞かせる為に

この記事書いてます真顔

 

ホントは喉から

出かかってるんです

 

「今月末で辞めさせてください」

 

落ち着け、私魂が抜ける

 

お仕事行ってきます・・・無気力

 

ではではまたね・・・ネガティブ

 

 
 

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね