イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今日、とりあえずは

出社はしました車DASH!

 

会社行っちゃえば

意外となんとかなるかな~はてなマーク

なんて思ってあせる

 

でもね

 

「ん~、もう無理ぃ~えーん

 

「ここに座ってるだけで息苦しいえーん

 

「もう喉から”退職”って出ちゃうゲッソリあせる

 

ってなっちゃってチーン

 

猛スピードで

今日やらなきゃいけない

仕事だけ片付けて

早退しちゃいましたDASH!

 

事務パートだからできる事スター

 

これが販売とか

飲食の業種なら

こうはいかないだろうなキョロキョロ

 

他所と比べて

働きやすい職場である事は

自覚してるんだけどね無気力

 

でもほら

私、基本的に

こういう考えの人だから笑

 

 

 

今日はお昼前には

あがらせてもらったから

 

ご飯はお手軽にマックラブラブ

しかもお安い

ハッピーセット笑

 

玩具はリラックマを選択飛び出すハート

(大人なのに玩具もらう私ですw)

image

 

中身はパズルみたいラブラブ

image

 

パズルはともかく

ケースが可愛いかったので

何かに使いたいと思いますニコニコ飛び出すハート

image

 

そして安定のスタバドキドキ

(※車汚いの許してあせる

image


今日はいつもの

抹茶クリームフラペチーノじゃなくて

 

ダーク モカチップ フラペチーノにしました飛び出すハート

 

クリーム増量してもらったよニコニコ

(増量は無料でしたチョキ

 

初めて飲んだけど美味しかったドキドキ

 

私、コーヒーコーヒー飲めないのに

なんでこんなスタバに

ハマってるんだろうキョロキョロはてなマーク

って不思議だったんだけど

お店の雰囲気が良いのよねキラキラ

 

客層・店内の雰囲気

居心地の良さ

店員さんの接客・・・ラブラブ

 

どれをとっても合格だから

なんかちょっとだけ

元気をもらえるのよねラブラブ

 

米国株のスタバの株も

1つだけだけど

買ってるから頑張ってほしいびっくりマーク

 

ただ、私はもう

頑張れそうにないネガティブ

 

今までふわ~っとしか

考えてこなかった

(考えないようにしてた汗

専業主婦になってからの

お金のやりくりの事とかも

真剣に考える時が

来たかもしれませんあせる

 

パートに関する記事は

「仕事」か「愚痴」の

カテゴリーに

たくさん書いてます

愚痴ってます泣き笑い

 

とりあえず

今は自分を最優先

ちゃんと休んで

落ち着いてから

損しない選択

していきたいと思います口笛

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね