イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

昨日もパートで蓄積された

ストレス発散をするべく

 

お買い物に行ってきましたニコニコ

 

まず買ったのはコスメ口紅マニキュアブラシ

image

 

詰め替えのファンデと

艶出しハイライトラブラブ

 

何回もリピしてる商品ですニコニコ

 

この2つをつけてると

「肌綺麗だねびっくりキラキラ」と

褒められる事が増えます飛び出すハート

 

セザンヌはお安いのに

意外と良い仕事を

してくれるから好きラブラブ

 

ケース込でこの価格ですから照れ

 

ハイライトも小学生の

お小遣いで買えるお値段ウインク

 

黒真珠マスクも

保湿される感じがするから

昔から好きな商品ですブルーハーツ

 

 

次はリサイクルショップで

一目惚れした椅子ラブラブ

image

 

ドレッサーの椅子が

そろそろやばかったんで

それ用ですニコニコ

 

正直、こんな感じの

もっと高くておしゃれな

椅子が欲しいけど我慢です笑

 

次に行ったのは3COINSスター

これ、少し前にTVで

紹介されてた気がするキョロキョロ

image

 

電子レンジで目玉焼きが

できるという優れもの飛び出すハート

image

 

水入れて卵入れて

何か所か穴開けて

(爆発防止の為あせる)↓

image

 

蓋をしてチン飛び出すハート

 

初めてにしては

良い感じに仕上がりましたてへぺろ

image

 

見た目はともかく笑

味は美味しかったウインク

 

クレイジーソルトを

かけて頂きました音譜

 

塩コショウ振る系の料理に

この調味料かけると

かなり美味しくなるよねドキドキ

 

ミニサイズを発見して

即買いしましたウインク

image

 

大きいやつは

使い切れないから

ミニサイズって

調味料に限らず

いろいろ助かる照れ

良かったら試してみてねスター

 

あ~、それにしても・・・

実は昨日仕事で

嫌な事あって

本当は会社

行きたくないんだよね~チーン

 

もうサボっちゃおうかなぁあせる

てか、出社できるかなぁ泣くうさぎ

心理的負担がすごいチーン

 

本物のデスノートが欲しいですえーん

 

さて、私は出社できるのか!?

明日のブログで書くから

お楽しみに笑
 

ではではまたね!

 

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね