イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

先日久しぶりに

アメトピ掲載して頂いた私照れ

「社会に出て働く事をやめたい理由」

 

あの日は7,000人ぐらいの方が

見にきてくれたようですラブラブ

image

 

そしてね

公式ハッシュタグ記事の

ランクインでなんと

 

初めて「1位」を頂きました爆  笑飛び出すハート

image

 

私の記憶が正しければ

1位は初めてのハズドキドキ

 

めちゃくちゃ嬉しい爆  笑ラブラブ

 

一時的なものとはいえ

 

1番ってこんなに

気持ちがいいものなのかと

初めて知りましたニコニコ

 

勉強でもスポーツでも

習い事でも

1番になった事ってなくてあせる

 

子供の頃から親に

 

「あんたは何やってもダメなんだからムキー

 

「何か1つぐらい取柄を作りなさいムキー

 

「これだけは負けないって

思えるもの1つくらいないの!?ムキー

 

って言われてきたけど・・・

 

人生でやっと1番取れたぞ~酔っ払いラブラブ

 

でも上記の言葉は

子供にかける言葉としては

良くないよねキョロキョロあせる
 

まぁ私も親になったので

気持ちはわからなくもない凝視

 

この「1位」が

子供のテストの成績なら

もっと良かったのになぁキラキラ

なんてちょっとだけ

考えちゃったもの笑

夢のまた夢だけど・・・

 

そんな我が子

ただいま絶賛反抗期中飛び出すハートでして

 

この前も勉強の事で喧嘩して

気まずい空気が流れてます泣き笑い

 

でも面白いのがここからでさ

 

甘やかして育てたからか

根性がないのか

わかんないけど

反抗の仕方が中途半端なのびっくりマーク

 

いつもは学校へ車車

送ってるんだけど

喧嘩した翌朝

姿が見えないから

「さすがに今日は一人で行ったかえー

と思ってたら

先に車に乗り込んでた泣き笑い

 

あ・・・そこは送ってもらうんだ汗

って思ったわ泣き笑い

 

ドラマ「過保護のカホコ」を

思い出しちゃったわよ笑

 

ご飯やお弁当おにぎり

しっかり完食してるし

食器もちゃんとさげてるしナイフとフォーク

 

家出しても

30分で帰ってくるし笑

(もはやただの外出泣き笑い

 

喧嘩中でも

最低限の挨拶はするしスター

 

「これぞ反抗期!!」って

感じじゃないのよねキョロキョロ

 

自分が思春期の頃なんて

 

・親の作ったご飯食べない

・家出してしばらく帰らない

・口利かないの通常運転

・暴言吐きまくり

・時に取っ組み合い

 

だったから

それに比べたら

可愛いもんですウインク

 

それかこれから酷く

なっていくのかなはてなマーク

 

本人に

「反抗期いつ終わるの?」って

聞いたら

 

「永遠に終わらないからムキーって

返されました笑

 

大学受験の頃には

収まってくれることを

祈ります泣き笑い

 

ではではまたね!

 

おやすみなさいスター

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね