イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

休日だというのに

ストレスが半端じゃなく

溜まりまくっている私チーン

 

今日も散財するべく

お出掛けしてきましたドキドキ

 

と言っても

出掛けたのはただのスーパー笑

 

ハーゲンダッツを

大人買いしてやりましたニヤリキラキラ

image

 

出来るだけお安めのスーパーに

行ったんだけど

 

ハーゲンダッツ10個で

3,000円ちょいでしたスター

 

期間限定の

香ばしバタービスケット

美味しかったですドキドキ

 

もう1つの期間限定の

キャラメルロイヤルミルクティーは

まだ食べてませんあせる

 

個人的にはラムレーズンが

一番好きなんだけど

 

お酒の嫌いな旦那には

「まずいっ、酒の味がするガーン

って言われてしまったガーンあせる

 

それが美味しいのに知らんぷり

 

結局なんやかんやで

他のアイスも

いっぱい買っちゃった泣き笑い

 

今我が家の冷凍庫の

1番上の引き出しは

「アイス専用庫」みたいになってます笑

image

 

でも嬉しいドキドキ

 

おうちにハーゲンダッツが

たくさんあるって幸せ照れラブラブ

 

高いイメージがあったけど

3,000円で10個買えるなら

結構お手軽なプチ贅沢かもねニヤリ

 

ではではまたね!

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね