イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

GWは家で

ゆっくり過ごす予定でしたが

 

デパートなら空いてるかもと思い

行ってきました車DASH!

 

結果、正解でしたキラキラ

 

いつもより混んではいるものの

ショッピングモールほどではなく

 

ゆったりとした時間が

流れていましたラブラブ

 

さすが田舎笑

都会のデパートとは大違い泣き笑い

 

お目当てはコスメデコルテドキドキ

image

 

コスメデコルテって聞いたらみんな

 

「どうせあれでしょえー

 

「リポソームかフェイスパウダーでしょえー

 

って想像すると思うんだけど

 

今回はトリートメントラブラブ

image

 

この高級感ある黒いボトルも好きラブラブ

 

トリートメントと言っても

ブースティングトリートメントなので

 

髪の導入美容液的な物になりますニコニコ

 

ヘアケア商品は珍しいでしょ飛び出すハート

 

あの田中みな実様も

おススメしてるらしく

 

一時的にバズって

入手困難って噂だったけど

普通にGETできましたチョキ

 

使い方はこんな感じラブラブ

image

 

シャンプーして

髪の水切り?して

そこにこの商品を

ダメージが気になる所につけて

10秒ほど放置スター

その後すすがずに

通常のトリートメントスター

で、すすげば完成音譜

 

トゥルトゥルのサラサラに

なるらしいですおねがい

 

価格は5,500円位でしたニコニコ

 

 

ヘアケアのサンプルがないからって

 

リポソームのサンプル

たくさんくれたニコニコ

image

 

嬉しいラブ

デコルテの店員さんありがとう照れ

 

今使ってる

導入美容液が切れたら

また買いに行きたいと思いますウインク

 

トリートメントを

実際に使用した感想は

 

確かに良い!!

 

サラサラしたテクスチャーなので

手からすべり落ちたりして

ちょっともったいなく感じるけど

指どおりが良くなった気がする

 

そしてめちゃくちゃ良い匂い照れラブラブ

 

美容室でシャンプーして

もらってる時の

匂いに似てるかもはてなマーク

 

そしてドライヤーしてる時に思った。

 

確かにサラサラしてるかもびっくりラブラブ

 

水分が毛先まで

行き届いてる感じがするキラキラ

※あくまで個人の感想です!

 

あと、ブラッシングの時に

髪が傷んだ部分で

ブラシがひっかかってたんだけど

今回はそれがなかったびっくりキラキラ

 

前に買ったオラプレックスの

アウトバストリートメントと

一緒に使うともっと良いかも?↓

 

 

 

スキンケアと同じくらい

髪の美しさって

大事だと思ってるから

 

これからヘアケアを

もっと頑張りたいと思いますニコニコ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね