イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

久しぶりに朝から

チョコスコーン焼いたよ~ニコニコ

image

 

ホットケーキミックスで

簡単にできるやつラブラブ

 

そして久しぶりと言えば

昨日数ヶ月ぶり?に株を買ったよスター

 

4月は良さそうな株が少ないので

悩んでたんだけど

やっぱりアイ・ケイ・ケイだけじゃ

つまらないなぁはてなマークと思って

ヤーマンとすかいらーくの株を買いましたドキドキ

image

 

さっき楽天証券のⅰSPEEDで見たところ

こんな感じですスター

image

 

今日9時過ぎれば

もう少しマイナスになる気はしてるけど汗

 

アイ・ケイ・ケイは

10,000円以上プラスだから

売りたい気持ちはあるんだけど、

株主優待も欲しいんだよねキョロキョロ

 

4月って優待少ないし赤ちゃん泣き

 

バームクーヘン食べたいなぁとか思って

売ろうかどうか迷い中口笛

 

利益確定したら

バームクーヘンぐらい買えるじゃんとか

思ってしまう自分もいるんだけどね笑

 

ヤーマンは美容系の

株主優待が目当てで買いましたラブラブ

 

100株で5,000円相当の物が

ヤーマンオンラインストアで買えるらしい音譜

 

美容代が少しでも浮かせられたら嬉しい照れ

 

権利確定月なのに

チャートが下がってて

3月に下方修正のニュースも出てて

大丈夫かガーンはてなマークとも思ったんだけど

 

そんなに高い株でもなかったので

とりあえず長期保有予定!!

 

ヤーマンの社長の

やり手な雰囲気を信じてる笑

 

改悪しないでくれよ~あせる

 

すかいらーくも優待目当てなんだけど

うちはガストによくご飯食べに行くので

たとえ2000円でも

ありがたいかなぁと思って買いました合格

 

確か年2回優待貰えたはずだから

実質4,000円分かなキョロキョロはてなマーク

 

もし6月に向けて

株価が上がってくようなら

一旦売るかもしれませんスター

 

あとね、実を言うと・・・

タマホームの株も

100株は無理でも

50株なら買えそうだから

買おうかなぁって迷ってたの!!

 

でも決算発表前だし

やめたほうがいいよねって迷って

結局買わなかったんだけど

決算見てびっくりしたよびっくり

 

買わなくてよかったぁ笑い泣きあせる

 

これ今日株価どんな感じになるんだろうはてなマークあせる

 

旦那が保有してるみたいで

半泣きになってたわ笑

 

ちなみに私は損切りしそこなった

イオンモールを早く売りたい赤ちゃん泣き

 

さて、今日は金曜日ビックリマーク

 

1日頑張ったら明日は休みだラブラブ

 

なのであとちょっとだけ頑張ろうドキドキ

 

ではではまたね!

 

 
 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね