イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

ハンテッド狩られる夜の映画

観てきましたウインク

image

 

貰ったパンフレット?の裏には

こんな感じでしたスター

image

 

平日に行ったせいか

観客はあまり多くなかったですスター

 

でも1人きりじゃなくて良かったぁあせる

(怖いから)

 

映画予告です♪↓

 

物語の舞台は

ガソリンスタンド&コンビニと狭くて

登場人物もそんなに多くないスター

 

なのにこんなにハラハラさせられるとは・・・あせる

 

予算かかってなさそうなのに(←失礼)

ある意味すごいなびっくり

 

スリラー系が好みの方は

好きな映画かもしれませんウインク

 

私は結構面白く感じましたラブラブ

ずっとハラハラしてるから

時間も短く感じたしねウインク

 

そして犯人、めちゃ凄腕のスナイパーじゃん驚き

怖すぎるわガーン

 

主人公がなんとかして

生き延びようとする感じも好きラブラブ

 

映画なのに「コンビニで良かったね」とか

思っちゃった汗(いろんな物置いてるから)

 

あと「傷が痛そう~えーん」とも思ったビックリマーク

 

刃物も怖いけど

遠方からでも狙える銃って怖いねあせる

 

ただ、伏線をもう少し

回収してほしかった気はしますキョロキョロ

 

謎を残して終わった部分もあったので

ちょっとモヤモヤが残りつつ

 

でもこのハッキリしない感じが

逆に良いのかもしれないとも思いましたえー

 

「わからない」って「怖い事」だしね知らんぷり

 

まぁそんな映画でしたニコニコ

 

この映画が好きな人は

Amazon Primeの韓国映画

「殺人鬼から逃げる夜」もおススメだよ音譜

 

 

ぜひチェックしてみてねラブラブ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね