イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

昨日は3月の権利落ち日でしたねニコニコ

 

日経平均もかなり下がったようですねダウン

 

先週と今日の持ち株の

評価損益見たらこんなに差が笑

 

先週スター

image

 

今日泣き笑い

image

 

 

まぁほとんどの株は

保有予定だからいいんだけどねウインク

 

少し前は

「新NISA始まるし、積極的に投資するぞーびっくりマーク」って

意気込んでたんだけど

 

自分の心身の不調とかもあり

今年に入ってからは

ほぼほぼ新しい株は購入してない汗

 

そんな中でもやったのは

高値買いしちゃってたイオンモールを

半分だけ売ったこと!!

損切りになったけど

数百円の損で済んだので良かったニコニコ

 

あと半分は2月にバタバタしてて

売りそびれましたあせる

 

個人的に日本株が一番好きなんだけど

あまり興味のない投資信託が

一番良い成績残してて

やっぱプロが運用すると違うんだな〜ポーン

感心してるこの頃ですにっこり

 

20万しか積み立ててないのに

もう既に75,000円くらいプラスですキラキラ

image

 

主にeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

買ってるんだけど

貯金替わりなので

 

私が年金生活になる頃に

マイナスになってなければいいな・・・札束ラブラブ

 

ちなみにNISA枠ではないけれど

 

単元未満株メインのSBI証券で

買ってた株が

 

5株とか10株とかしか買ってないのに

 

2万円以上プラスになってて嬉しいラブラブ

元々5万円しか入れてないのに

もう7万円になってる目がハート

 

JTからの配当金も

790円ぐらい入ってました飛び出すハート

 

去年の8月頃の評価損益は

+9,000円ぐらいだったから

嬉しい変化びっくりマーク

 

まぁこれだけ上がると

 

「なぜ単元株で買わなかったんだガーン

「なぜNISA枠で買わなかったんだガーン

 

という後悔が押し寄せますが

 

投資の世界で「たられば」は禁止です笑


さて、明日は週末飛び出すハート

 

春休みに入ってるので

一人でゆっくり・・・

って訳にはいかないけど

 

溜まった仕事の疲れを

癒してこようと思いますニコニコ

 

ではではまたね!

 

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね