イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

変な家の映画、観てきましたウインク

image

 

ずっと楽しみにしてたの照れ

 

なので原作本もマンガも読まずに

我慢してたのよ~!!

 

ちなみに家族全員で観に行ったよ飛び出すハート

 

期待値が低かったからか

個人的には結構楽しめましたニコニコ

 

佐藤二朗さんが出ている時点で

「そこまで怖くはないんだろうな~キョロキョロ」と

思っていましたスター

 

なんかあの人が出てくると

なぜか妙な安心感があるのよね笑

 

ただ、この映画・・・

私は普通に怖かったです泣き笑い

 

特に人間が・・・

最後の親子の会話のくだりが・・・

 

怖さの感じで言うと

ホラー映画ほどではなく

ヒトコワ程の怖さでもなく

 

世にも奇妙な物語よりは

怖い・・・かな??

くらいかなぁ口笛

 

ちなみに

マンガを既に見てた旦那に

「ネタバレしてたから先が見えて

面白くなかったんじゃないニヤリ?」

って聞いたら

 

「いや、マンガと同じなのは

最初のちょっとの部分だけで

あとは原作でも見てなかったので

普通に楽しめたびっくりマーク

という事でしたグッド!

 

私は間取りを見るのが好きだから

これから原作かマンガを

読もうと思いますラブラブ

 

 

 

ちなみに・・・

 

イオンシネマに行ったんだけど

Sサイズのポップコーンかドリンクが

付いてくる優待が

いつの間にか終わってて

知らなかったから

めっちゃショック受けたわガーン

 

映画代1,000円はまだやってたけど

 

優待改悪・・・悲しい

 

株に限った事ではなく

日本、いろんなところで

ケチくさくなってて

未来が本当に心配です・・・驚き

 

ただ、イオンは珍しく

「持ち込み禁止」の映画館ではないので

次回から持参しようと思います飛び出すハート

(もちろん周りの迷惑にならない程度にねビックリマーク

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね