イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今回は結構久しぶりの更新になるかなぁあせる

 

約1か月ぶり・・・かなはてなマーク

 

このブログは主に

ストレス発散の為に始めたんだけど

 

人間って心身ともに疲れてくると

 

その「ストレス発散になる行動」すら

 

やる気力が起きないもんなんだなぁと

身に染みて感じました悲しい

 

仕事に育児に旦那の事

自分の事・・・

 

他人から見たらくだらない事でも

私は真剣に悩んでて

 

でもその悩みは誰かにとっては

「贅沢な悩み」だったりして

 

永遠に平行線だし理解してもらえないし

それが辛くて・・・ショボーン

 

しかもそんな時に

災害とか身近な人の

体調不良とかがあって

 

「こんな状況で私の悩みなんて言えないし書けない」

 

・・・みたいになっちゃって苦しくて。

 

で、本当は休むべき時に

気持ちを逸らすように

新しい事に挑戦とかしちゃって

更に心に負荷がかかって

 

うつ病一歩手前みたいに

なっちゃってたんだと思う

 

ほぼ毎日・・・ではないけれど

結構な頻度で

「もう終わりにしたい」「苦しい」

「死にたい」「消えたい」「解放されたい」

 

そんな風に思ってた

 

芸能人の自〇を見て

「なんで?あんな恵まれた状態なのに」って

思ってたけど、関係ないんだなって思った

 

それでもこんなほったらかしのブログに

何人かは来てくれてた人もいて

それがありがたく

ちょっとだけ

心の支えになってたりしてましたキラキラ

 

最近やっとほんの少しだけ

前向きな気持ち?になれて

 

この前は映画も行ったし

美味しい物も食べてるよラブラブ

 

今日は贅沢にウニ&いくら弁当食べましたウインク

image

 

自分の精神の為にも

心の整理をする為にも

またここにいろいろ記していこうと思いますスター

 

かなり愚痴吐きが多い記事に

(しかもテーマがバラバラ)

なっちゃうかもだけど

 

とりあえず今日からまた

少しずつ更新していこうと思いますスター

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね